トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

便秘と青汁

いまさらだけど、
青汁って売れてるんですってね。

なんか別ゲームっていうのが青汁のイメージだったけど、
いままた普通にブーム再来らしいです。

青汁の比較サイトでも、いろいろ青汁が紹介されているけど、
私も始めてみようかな。

ファンケルが、お試しセットを出してるので、
これから初めてみようかな。

はちみつ入りのキューサイも飲みやすいって聞きました。

最近便秘が結構ひどくて、うーんって感じです。
この解消のなんとか、
したいなあって思って。。。

便秘薬も考えるんだけど、
お腹がきゅーと痛くなるでしょ。
あれがしんどい。

できれば、自然にお通じが欲しいよね。

青汁っていいみたいです。
ほんと、はじめてみようかな。

便秘が治ればいいんだけど・・・・・。

|

白髪染めも部分染めが難しいのよね。

白髪染めって、自宅でやる時って、

全体を染める時はいいけど、

白髪の部分染めが難しいよね。

なかなか生え際が染まらない。
生え際が一番染めたいのにね。

ほんと、これってなかなか大変ですよ。

でも調べてみたら、マスカラタイプの白髪染めがあるんだって。
量はすくないから、
本当に生え際専用だけど、
こういうのが一個あるといいかもしれないね。

手も汚れないし、いいかも。

髪も痛んでくると色が入らないし、大変です。
私も、一時すごく髪が痛んでしまって悲惨になったことあるよ。

あれは辛いです・・・。
まったく、髪って大事ですよね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サムライハイスクール

サムライハイスクール・・・
結構面白いんだけど。

今日も笑ってしまった。

今回はあたりドラマが多くて楽しいです。

ドラマが楽しいと嬉しくない?

なんか、毎日、今日はあれ!って思うだけで
なんか楽しみ。

|

ミネラルファンデーション使ってる?

ミネラルファンデーションって使ったことありますか?
実は最近、これにすっかりはまってます。

ミネラルファンデーションの比較紹介サイトで、みて、
前から気になってはいたけど、
実際なんか面倒な気がして、使ってなかったけど、
このまえ今のを切らしてしまって、
そうだこの際使ってみようと思いきって購入してみました。

いいです!わるくないです!

さすがに宣伝のように1分で完成というほど、うまくは行かないけど、
簡単ですね。

3分くらいかな。

粉だけど粉っぽくないし、
悪くないです。

カバー力も結構期待していいんじゃないかな。

私は好きです。この感覚。
ヤーマンのオンリーミネラルを買ったんだけど、
今度は他のブランドを試してみようかなって思ってるところ。

まあ、ベアミネラルかシアーカバーかな。
しばらくはミネラルファンデーションでいってみようかなって思ってます。

| | コメント (0)

たいやきは頭からです。

おもしろいですね。

たいやきってどっちから食べるかで結構もめたり・・・とか。

私は、頭です。

なんでだろう?

あと昔友達ともめたたのがシャンプーの時のシャワーを、

後頭部から流すか、

前から流すか・・・

結構話題になりました。


ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

|

確かに悩むこの時期・・・

そうね、、長袖・・・

思いっきり着てます。

だって寒いんだもん。

子供は半そで、私はババシャツとトレーナーという変な感じです。

だって寒いんだもん~。

風邪はひいたら嫌だし。

大人になってからむちゃむちゃ寒がりになりました。


ブログネタ: 長袖を着るのは、いつから?参加数

|

JIN おもしろかったです

昨日、始まった、JIN。

期待してなかったんだけど、

すごく面白かった

かなりはまる予感。

結構いいですよね。

前クールのドラマはいまいちでした、私には。

今回は期待してるんだけどどうかな~。

あと、不毛地帯も楽しみ。

なにげに、小公女セーラもたのしみ。

結構、ワクワクなのがあるよね。

ドラマって楽しい~大好きです。


ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

|

トップページ | 2009年11月 »