« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

アイメイクの基本

私のアイメイクの基本は、マスカラ。
マスカラをかなり思いっきり付けて、
アイシャドーはラメ系をちょっとだけつける・・・こんな感じにしてます。

顔が基本は地味なの。
なので、派手にするとキャバくなる・・

まつげの美容液でやっと伸ばしたまつげは、
最近はかなり気にってます。

マスカラもバッチリ付くしね。

でも、あんまりビューラーを頑張ると、抜けてくる・・・
これが難点です。

まつげ美容液って、まつげの育毛はできても、
まつげを丈夫にすることはできないのかな。
できそうな気がするんだけどね。

でもアイメイクだけでもかなり印象は変わるよね。
新しいケイトのシャドーが欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このごろ、髪の毛のダメージがすごいです。
かなり痛んでる感じ・・・。
パサパサって。

でも、冬ってCMでもやってるけど
やっぱりそういうものなのかな・・・。
なんか、そんな感じだよね。

抜け毛シャンプーでおすすめってことで、
いくつかサンプルを使ってみたけど、
ダメージにもいいのかな?
どうなんでしょうね。

女性用のスカルプDとかも出てるでしょ。
あの辺も悪くはないと思うけど、
なんかさっぱりしすぎのような感じは否めない・・・。

わかんないけどね。

しかし、髪の毛も、肌も。。。やっぱり年齢にはかなわないわ~。

|

しかし寒いです・・・

うちの子供たちは、通学の時に、しっかり防寒してます。
寒いよね・・・最近。

本当にかわいそうです。

朝ももちろんだけど、
夜の塾の時なんか、ホント寒いですよね。

小学校は通信教育だったから、良かったけど、

中学はさすがに塾にも行ってるので、夜は凍えます。

お迎えの時も待ってるのつらいもん。

まあ、勉強してる子が一番大変だろうけど・・。

本当は塾とか行かせたくないんだけどね。
こればっかりは・・・しかたない。
家だとなかなか勉強に集中できないしね。

そう思って今のところ行かせてます。

受験とか嫌だよね・・・やっぱり。
自分の時よりいやかも・・・・。

ブログネタ: 通勤・通学時、どんな防寒対策してる?参加数

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »