« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

肌の調子がいいです

昨日は、久々に、念入りにお顔のスキンケアをしました。
美顔器でくるくると・・。

そいいえば、新聞広告にエスティナードソニックが出てたけど、
本当に

美顔器ランキングで一位なの?

まあ、あの価格ではそうだよね。

ネットで見たときなんかな~って思ったけど、

紙面で見たらやっぱりいいかも!って思えてきてしまった。

まだまだ紙面主義なのかもしれない。

それにしても、ダイエットはイマイチ進まず・・・。

お風呂でトレーニング してダイエット をするということは、とても効用 があるっていうけど、激しい痩身 ではなく、ストレッチのようなエクササイズがいいんだよね。

血液の循環をアップ することができて、 シェイプアップ 器具の魅力とメリット は、わざわざ外へ出かけないでも、体に良い トレーニング を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという容易 さだよね。

パワーヨガは、一般的なヨガの体操 に筋力トレーニングの利点 を加えています。筋肉少なめで太りすぎ 体型の方 ほど効能 が現れやすいけど、

なかなか続かない。

この辺でまじで頑張ります・・・・。

 

| | トラックバック (0)

シェイプアッププラス老化防止は重要

でも 、減量 には終わりは無いですね。

ある意味、一生体操 と体にいい 食事の継続が脳卒中 をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に 心がけたいものです。
家に全身が映る鏡があるので、時折 自分のからだ をチェックしています。痩せたい場所 の確認は肝要 かな。 ちなみに 近頃 、ダイエット日記をつけています。

トレーニング や食べもの に注意 しながらつけるので、効き目 抜群です。 それはそうと 、ちょっとしたトレーニング ではなかなか脂 が落ちないのですよね、下半身は。人気 の細いズボンがスッと入るような美麗 な脚がうらやましいです。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »