« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

ダイエットスリッパ

寒いくせに沢山食べるせいか(冬ですしねー!)、ちょっと脂肪が多くなった気がしてきました。

もちろん、年齢のせいもあるかと思いますが。
外に出て運動するべき!とは心で思っているのですが、寒いし、春が来ても花粉症に悩まされるので、腰が重くなります。
そこで、「家の中で何かできないかなー」と思って検索したら、出てきたのがダイエットスリッパ。
そういえば!こんなのありましたね!
数年前にかなり流行になった気がするのですが、消えたかなーと思ったらまだあったんですね。
しかも、また流行の兆しまであるらしいですね。
私も一時期持っていました。何年も前の話ですが。
多分、数ヶ月履いていたと思うんですが、足か腰を痛めて(ダイエットスリッパが原因ではなく)、それから履くのをやめてしまったんですよね。
もちろん今は足腰の調子が良いので、これ、また試してみたいかもーなんて思っています。
デザインも沢山ある上に、価格もかなり安いですね。安いものなら1000円以下で買えてしまいます。
未だに家事でキッチンや家の中を歩き回る日々なので、ダイエットスリッパ履いて同じことをしていたら、足腰が鍛えられるかも・・・なんて密かに期待感が沸いてきました。
ダイエットスリッパ、使っている方がいればぜひともお勧めのものなど教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »