« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

指圧マッサージ

昨日、本当に数年ぶりの指圧マッサージを受けてきました。

やっぱり、いいですねーー
エステとかでのマッサージはたまにやっていましたが、やっぱり、指圧が一番です。
「ここだ!」という箇所を指圧してくれるので、やっぱり終わったあとはスッキリするし、体がかなり軽くなります。
私が受けたのは、背中から腰、そして頭皮です。
背中をやっているときに、他のスタッフさんがサービスで足をマッサージしてくれました。
くすぐったかったんですけどね・・・(汗)。だけど、終わったあとの足はすごくすっきりしていました。
指圧マッサージで頭皮は初めてやってもらったんですけど、あれは気持ちいいですねー
眠くなります・・・
そして、猫背になっているとの指摘を受けました。
自分ではそんな感じがしていなかったので、この指摘は受けて良かったです。
これからは姿勢を意識して生活したいと思います。
あとは、左側より右側の方が疲れていると。
パソコンを使うことが多く、マウスを右手で握りながら画面を見ていることが多いので、そのせいかもしれません。
たまにはストレッチも必要ですね。
そして、またこの指圧マッサージ受けたいです。
チケットをまとめて買うとお得なので、まとめて買って月に一度とか通いたいです。
ま、本音は毎日通いたいんですけどねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »