« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

男性がピンクの携帯

25日に話題のiPhone6Sが発売になりました。

話題と言っても、本体自体はそんなに話題にはなっていないようですが、新しいカラーのローズピンクに話題が多いみたいですね。
特に、「男性が持ったらおかしいか?」って話題。
実は、私の高校時代の友人も、男性ですが、「あのローズピンクが欲しい」と言っています。それも結構本気のよう。
女性がターゲットだと思いますが、男性にとっても、「新色」ってことと「ピンクピンクしていない」ということで、「かっこいい」ってイメージがあるんだと思います。
だけど、世間体を考えてか、「男性が持ったらおかしい?」って一応は考えたそうです。
私の正直な感想ですが、おかしいとは思いません。
それに、もしカバーをつけてしまって本体の一部だけ見えるようになるのであれば、思いっきりあのピンクが出るわけじゃないし、ちらっと見える感じが素敵なのでは?なんて思ってしまいました。
確かに、女性が持ってたらすっごく素敵な感じがありますけど、それでも、別にあの色は女性のためだけに作られたわけではないんだから・・・
そんな思いを彼に行ってみました。
彼がiPhone6Sを購入したら、ぜひとも見てみたいものです!(私は買いませんーー高い!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »