« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

新しいiPhoneが欲しいかもー!

今週発表された新しいiPhone。iPhoneSE。今月の発売です。

これが、欲しい・・・と思っています。
iPhoneは6になってからは「大きい」と思ってちっとも欲しいとは思っていませんでした。
それが今度は、SEは小さくなって登場!iPhone5とか5Sと同じ大きさにカムバックのようです。
女性には朗報かも?!
そしてスペックはいいのか悪いのか分かりませんが、iPhone6と同じ。ここに改善は無いようです。
もっとスペックが良い方がいいー!って人には残念でしょうが、それでもSEはかなりの高級機になっていると思います。
これで「やっぱりこのくらいの大きさがいい」って意見が多かったら、きっと次のiPhoneでもこの大きさは出るのではないでしょうか?しかもスペックアップで。
次に魅力的なのは、価格です。従来のiPhoneよりも安いですよね。って、これはあくまでもiPhone6や6Sと比べてですけどね。
私のスマホはまだまだ使えますが、もう2年以上使っているので、携帯ショップ行けばちょっと安くアップグレードできるかな?と思っています。
だけど最初は人気でなかなか入手できなさそうですね。
すぐに欲しいとは思っていないので、今しばらくは様子を見てみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »