« ご飯をお鍋で炊く | トップページ | 夫は今日も休み »

医学の進歩を願う日々

小林麻央さん、死去してしまいましたね。。

このニュース、誰もがショックを受けたのではないでしょうか。私もその一人。そして、夫の海老蔵さんの会見を見て涙を沢山流しました。
私自身も、叔母を乳がんで亡くしています。もう何年も前のことですが。叔母の場合も麻央さんと似て、早期発見ができず、発見されたときにはもうステージ4だったのです。
そして、若さ・・・これが叔母のガンの進行を速めていました。麻央さんほどではなかったけど、それでも40代後半だったので・・・本当にあっという間でした。
その頃ももちろん癌を治す薬なんてなかったので、ただただ、家族は経過を見守るしかできなかったのです。
麻央さんが沢山の「癌に良いと言われるもの」を試し、「叔母のときにも出来てたらな~」なんて思ってたのですが、やっぱり癌は酷、ですね・・・
医学の進歩を願う日々、です。
麻央さん、安らかに眠ってくださいね。
彼女を失ったこの世は本当に「もったいない」と思います・・・
しかし、話は変わるけど、未だに報道陣には頭にきます。。
誰?情報漏らしたの?!
ってか、もう自宅周辺行かないでよ~・・・と呆れてしまいます。
心、が無いですね。
よくもそんなことが出来るなあ、と思います。。
これからは、自粛してくださいね。
(そーゆうマスコミ、逮捕できればいいのに。。人権侵害でしょー)

|

« ご飯をお鍋で炊く | トップページ | 夫は今日も休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282184/70950394

この記事へのトラックバック一覧です: 医学の進歩を願う日々:

« ご飯をお鍋で炊く | トップページ | 夫は今日も休み »