学問・資格

仕事はなんでも大変だけど・・・・

仕事って楽だと思っても、精神的にきつかったり、
やっぱりいろいろあるとは思うけど、
でも体を使うのはやっぱりきついなあ・・・

今のこの暑い時期、やっぱり外で働いたりするのは辛いでしょ、
頭がくらくらする。
熱中症にならないのだろうか・・・・


室内でも体を使うのはダメだなー
友人で、ホームヘルパーをやってる子がいるけど、
その子はかなり腰痛だって言ってました・

資格は簡単に取れるけど、その後がきついって。ニチイのホームヘルパーで通信だったらしく、3ヶ月くらいで取れたんだよね。。。

でも、いざ仕事をはじめたらしんどいって言ってました。

だよね・・・私は無理だな・・・介護の仕事は。

やっぱり事務がいいわ―。でも座ってるのは嫌いって人もいるよね。

なんでだろー。楽なんだけど・・・。

|

勉強って大変

子供が来年受験です。
親としてはじめてです。

自分の受験も辛いけど、子供の受験も辛いなあ・・・・


ままりん頑張れ!です。

大人になってからも勉強って資格の取得ではするけど、あとはないよね

私もなんどか勉強をしてみたが・・・挫折しました。

友達が最近資格を取りました。
難しいよ・・・かなり

これなんだけど・・・・ファイナンシャルプランナー

ね、そんなに簡単じゃないよね。

どう考えても。

いやーしんどいでしょ、。やっぱり。

まあ、偉いなあ・・・・

私も努力が足りない・・・・ままりん頑張れ!!

|