心と体

シェイプアッププラス老化防止は重要

でも 、減量 には終わりは無いですね。

ある意味、一生体操 と体にいい 食事の継続が脳卒中 をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に 心がけたいものです。
家に全身が映る鏡があるので、時折 自分のからだ をチェックしています。痩せたい場所 の確認は肝要 かな。 ちなみに 近頃 、ダイエット日記をつけています。

トレーニング や食べもの に注意 しながらつけるので、効き目 抜群です。 それはそうと 、ちょっとしたトレーニング ではなかなか脂 が落ちないのですよね、下半身は。人気 の細いズボンがスッと入るような美麗 な脚がうらやましいです。

|

便秘と青汁

いまさらだけど、
青汁って売れてるんですってね。

なんか別ゲームっていうのが青汁のイメージだったけど、
いままた普通にブーム再来らしいです。

青汁の比較サイトでも、いろいろ青汁が紹介されているけど、
私も始めてみようかな。

ファンケルが、お試しセットを出してるので、
これから初めてみようかな。

はちみつ入りのキューサイも飲みやすいって聞きました。

最近便秘が結構ひどくて、うーんって感じです。
この解消のなんとか、
したいなあって思って。。。

便秘薬も考えるんだけど、
お腹がきゅーと痛くなるでしょ。
あれがしんどい。

できれば、自然にお通じが欲しいよね。

青汁っていいみたいです。
ほんと、はじめてみようかな。

便秘が治ればいいんだけど・・・・・。

|