日記・コラム・つぶやき

髪の毛・・・ピンチ

最近、マジでやばい

白髪が結構目立ってきてて・・・

悲しい。

もう駄目かな・・・いよいよ

白髪染め とかした方がいいのか・・・

いやだけど、仕方ないか・・・

いやだよね。年をとるっていやだねー

でもしかたないのさ、

これも、仕方ない。

まあ、いつまでも同じってことは無理だから、

少しでもキープすることは努力ですね。

| | コメント (0)

眠気と空腹

そうですね・・

どっちでしょ。
でも、私なら、寝るでしょうね・・・
だって・・・・眠いのだけは耐えられないので・・・

でもでも、眠いとおなかはすかないし・・・
おなかがすきすぎてると、眠気は来ない・・・そんな気もする。

しかし・・・・眠いっていうのはつらいものです。

今日は早起きしてしまったので、
昼間眠くならないだろうか・・・
たぶんなるでしょうね・・・・

心配・・・・




あっそうそう、この間も書いたかもしれないけど、
友達がとうとう結婚します。
アラフォー結婚。結婚紹介所で知り合ったらしい。
やるなあ・・・

いろいろあるけど、楽天の関係の結婚紹介所で

オーネット

だそうです。

でもすごく良かったらしいよ。
ある程度年をとってからの結婚は条件も厳しくなるし
相手に求めるものも多いから、条件をある程度絞って選べるところは
重要でしょうね・・・・

若さにかまけて結婚だ!ってわけにはいきませんから・・・・・

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手

| | トラックバック (0)

ヒップアップの効果

ちなみに 、真っ直ぐの姿勢を維持 して歩くだけでヒップアップの効果 があるので、猫背を解消 してお尻の場所 の筋肉を使って歩きましょう。 オグラ式腕組みダイエットは、お腹 などの気になる箇所 を意識したポーズですので、

いつでもどこでも簡単 にできるダイエット方法 です。 それはさておき 、ラジオ体操の特長 は、規則正しい生活習慣の継続 と適度な運動 効果ですから、体にいい ダイエットに最適 です。

日常的に から下半身と腰回りを使ったトレーニング をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから用心 しておかないと。その点、ビリーズブートキャンプ はいいですね。 私のように家だと時折 怠けてしまう方 は、ジムに行くほうがモチベーションの保持 にもなりますので、楽だと思います。

知り合い はこの頃 、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂 が消費 されやすいからです。早起きの長所 ですね。

ウォーキングダイエットは簡単 ですがそれでも難儀な ので続けられないという人 は、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがコツ です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)