美容・コスメ

肌の調子がいいです

昨日は、久々に、念入りにお顔のスキンケアをしました。
美顔器でくるくると・・。

そいいえば、新聞広告にエスティナードソニックが出てたけど、
本当に

美顔器ランキングで一位なの?

まあ、あの価格ではそうだよね。

ネットで見たときなんかな~って思ったけど、

紙面で見たらやっぱりいいかも!って思えてきてしまった。

まだまだ紙面主義なのかもしれない。

それにしても、ダイエットはイマイチ進まず・・・。

お風呂でトレーニング してダイエット をするということは、とても効用 があるっていうけど、激しい痩身 ではなく、ストレッチのようなエクササイズがいいんだよね。

血液の循環をアップ することができて、 シェイプアップ 器具の魅力とメリット は、わざわざ外へ出かけないでも、体に良い トレーニング を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという容易 さだよね。

パワーヨガは、一般的なヨガの体操 に筋力トレーニングの利点 を加えています。筋肉少なめで太りすぎ 体型の方 ほど効能 が現れやすいけど、

なかなか続かない。

この辺でまじで頑張ります・・・・。

 

| | トラックバック (0)

削ります・・

昔、ネイルサロンで働いたことがあって、
かかとのケアをやってました。
コーンカッターというかかと削りようのカッターでべきべき削ります。
かなりスッキリキレイになります・・・。

ホントですよん。

ただ、削りすぎると、
痛くなるけどね・・・・。

かかとも問題だけど、最近は、肌がピンチです。
この前買った、美容ローラーでなんとかケア中ですが、

なかなか良くなりません。

ニキビもできちゃってるし・・・ピンチです。

どうしたらキレイになってくれるのか・・・冬ってトラブル続きですね。

ブログネタ: 冬の困り者。かかとのカチカチはどうしてケアしてますか?参加数

|